神戸元町
スタジオ728

神戸元町店、さいとうです

こんにちはー!神戸元町店、さいとうです ٩( 'ω' )و

先日はお昼にこんなとこ行ってきました


デュオ神戸ー!\( 'ω')/
好きなんですよね、お洋服がお安い!
この日も最大70%OFFのPOPが!
なん…だと…!?と目を光らせながら
いえいえ、今回の目的はまた違うのです。

スタジオ728神戸元町店には去年の末、第2スタジオが増床されました

ここに置くためのぬいぐるみを、探しに来ていたのです!
ささっと選んで買って帰るつもりでしたが
いざお店に着くとかわいいぬいぐるみの数々に
持ち前の優柔不断さを発揮!決めれねー!
なに?どうしたらいいの?どれがかわいいです?
私がいちばん好きなやつでいいです?自分のセンス信じてもいいの?

いいよね?

葛藤の末お持ち帰りいたしましたのがこのコです!

かわいーーー!

ハグしたい!

完全に自分の趣味で決めてしまったので、お客様ウケ、特にお子様ウケが気になります。
か、かわいいよね…?
神戸元町店、第2スタジオに来られた際にはぜひハグしていって下さいませ!

MENU