小倉
スタジオ728

食いしん坊の就活生集まれ♪

こんにちは。タカチホカメラ小倉店です。

重い腰をあげて、やっとスタジオブログを開始しました(・v・)/

小倉店がある魚町銀天街では、今日明日と 『食市食座』

というイベントが開催されるんですよ~!

一皿300円で、カレーや焼きそば、ぜんざいなどいろんな料理が食べられるんです♪

夕方になると、どこからともなく美味しそうな匂いがしてきます。

昨年食べた「鶏と海老のクリーム煮」がとても美味しかったのですが、

今年も出店されるみたいで、楽しみです♪♪

食いしん坊の就活生のみなさん、そうでない方も

息抜きにいかがですか?

食べたあとは是非、満足したお顔で証明写真を撮りましょう!(^v^)

表情がとても良くなること間違いないです!!



MENU