小倉
スタジオ728

春の訪れを感じる今日この頃

こんにちは、タカチホカメラ小倉店です

今日の福岡はとても暖かく、いよいよ春がやって来てるなーと感じます(^^)

この時期になると、四月から大学生になる学生さんが

大学に提出する写真を撮りにいらっしゃることが多くなります♪

これも春の訪れを感じさせてくれるひとときです♪

私も、もう十数年前ですが←(・・;) わくわくした気持ちで写真を撮ったのを思い出しました。

学生証にも使われる写真ですから、バッチリと撮りたいですよね♪

ぜひぜひ、スタジオ728で満足いく写真を撮りましょう!!

女性はかわいく、ちょっぴり大人っぽく、

男性はさわやかに撮影します!


MENU