別府
%e6%95%ac%e8%80%81

敬老の日には記念撮影を!

今年もこの季節がやってまいりました!

別府市民のおじいちゃん、おばあちゃんに朗報ですよー

今月15日から別府市主催で、敬老の日の優待企画が始まります。

ことしは、9月19日の『敬老の日』を含む、9月15日~21日の7日間は

『老人週間』です。

期間中は長寿を祝い、敬老の意を表し、市内の各施設でさまざまなサービス・優待が行われております。

たとえば、別府市営温泉10ヶ所(浜脇・永石・不老泉・竹瓦・田の湯・海門寺・堀田・柴石・浜田・亀陽泉)の入浴料が無料だったり、

べっぷ地獄めぐりや、大分香りの博物館、別府タワーの入場料が無料だったりと

多くの施設でいろいろな優待・サービスが受けられます。

観光名所の高崎山やアフリカンサファリ、うみたまごなどの入場料も無料なんですよ。

遊びにきたお孫さん方と、ゆっくり別府の観光を楽しんでみてはどうですか?

楽しい一日を過ごした後は、思い出に記念撮影でもいかがでしょうか?

なんと、当店も優待企画に参加してますので特別価格にて撮影を行っております。

通常写真撮影料金3300円特別料金1000円にて撮影致します。

ちなみにLサイズのプリントもついてのお値段です。

あまり大きい声では言えませんが、破格金額です。

むしろ、小声で言いたいくらいですがここはあえて宣伝させていただきます。

日頃から大変お世話になっている皆様方に長寿の祝いと、敬老の意を表しましてサービスさせていただきます。

是非、この機会に素敵な笑顔の写真を残しませんか?

ご自分のために、ご家族のために、、

※各施設のご利用につきましては、必ず『敬老別府市』のバッジを携帯し、

優待券・サービス券が必要な施設は必ず優待券を持参してください。

MENU