津北

就活の証明写真を混同していませんか?就活証明はこの先の人生の第一歩!!

こんにちは!

スタジオ728写真箱津北店スタッフの村上です。

秋らしい気温になってきて、少し寒いですが、過ごしやすい陽気ですね!

今回は、最近ネットを見ていて少し気になったことを題材にしてみようと思います。

最近はコンビニなどでも証明写真が低価格で作れるなど、ネットを見ていると様々な情報が発信されています。

用途にもよると思いますが、そういったものをご利用されている方もいらっしゃるのだと思います。

当店でもたまに、ご自分で予め作られたデータを印刷される方がいらっしゃいますが、そういった仕上がりを実際見させていただいているからこそ言えるのですが・・・スタジオ撮影をおすすめします!!

max98_jidoriharf20140531_tp_v

自分で撮った方がリラックスして自分らしい表情が作れるし・・・と考えることも出来ますが、就活写真について言えば、第三者(私たちカメラマン)が良いな!と思える表情が、実際履歴書を見る会社の方にも良いと思っていただける表情だと私は考えます。

もちろん撮影時は、スタジオ728カメラマンが、リラックスいただきお客様にとって1番の表情を引き出せるように、アドバイス等させていただきます♪

yagi21511154415111544_tp_v

撮影プランには全てデータも付いていますし、お忙しい中ですのでお電話などでの焼き増しにも対応していますので、注文しておいて受取りにだけご来店いただければOKですよ!



ちょっと大げさな言い方かもしれませんが、履歴書って今までの自分の歴史なわけです。。

その今までの自分の集大成を、これからの人生のために掲げるわけですから!(ものすごく大げさな言い方に見えるかもしれませんが、、実際そうですよね!)

とびきりキレイな写真で飾ってあげたいじゃないですか!!(ものすごく大げさな・・・以下省略)

迷っているならぜひ!スタジオでの就活証明写真撮影にしましょう!


学生のお客様には伝家の宝刀、「学生証」ご提示での学割もございますのでご利用くださいませ。








MENU