あべの
christmas_6

☆ハッピークリスマスフォトプラン☆

だんだんと季節も冬らしくなってきました。

さて、ハロウィンが終わったので今度はクリスマスですね!

天王寺あべの周辺もイルミネーションが煌々と輝き、クリスマスらしい装いになっています。


クリスマスと言えば・・・思い出すエピソードがひとつ。

中学生の時、英語の授業で先生が「クリスマスを英語で表記する際に、X'masという表記は間違いだ」と言っていましたが、

今になって自分で調べてみると「X'masは間違い」という説と、「そもそもX'masは間違いという説が間違いだ」という説と、二種類出てきました・・・。

どちらの説も納得のいく解説だったので、 ええ?!もうなにがなんだか?!Σ(゚Д゚;o)・・・と戸惑ってしまいました。ヾ(・_・;)‥


もう、ここはいっそのこと『X'mas』という表記を使わないで、別の表記(Christmasなど)を使う方が安全だろうなと思います。


さて、スタジオ728あべの店限定企画としてクリスマスにちなんだ撮影プランをご用意しました。

「いや、スタジオで撮ってもらうと料金が・・・」と不安な人もきっと多いことでしょう。そこで!より気軽に撮影出来るのが

「ハッピークリスマスフォト」プランです。

いかにもクリスマスらしい装いと、背景、小物と揃えて撮影させて頂きます。

期間は12月25日(日)まで・・・ということはクリスマス当日でもOKですよ~

特別な日には、ぜひ「特別なお写真」を!!


img_000411

MENU