フォトプロップス撮影プラン

img_9514_430px645px

さて、年末の大人のイベントのひとつである “忘年会”。

会社の仲間や大学のサークル仲間など、さまざまな場面で飲み会や忘年会が開催されることでしょう。

お酒が大好きな人ならばウキウキワクワクのイベントかもしれませんね。

もちろん過度な飲酒は体に毒ですのでほどほどにしましょうね!(・_・;)

illustrain09-bounenkai3

そして忘年会や飲み会のの一つの目玉(?)である “余興”。


まあ言い換えれば“出し物”ですね。

毎年その年に流行ったものを取り上げて、

『ああ、そういえばこれが流行ったのって今年だったのか~』なんて思うこともあって、すごく盛り上がります。

一年のうちの後半の出来事であれば、まだ比較的記憶に新しいのですが、一年のうちの最初の頃の出来事になってくると

『あれ、てっきり去年ぐらいかと思ってたらまだ今年やった?』なんてことも平気であります(笑)


その“余興”のネタなのですが、

比較的ウケやすいネタは、やはり見ていて楽しい面白い・ダンス系のものが無難だったりします。

ダンス自体も動きがハードなものよりも、手軽に踊れるような振付のほうが周りもいっしょになって踊りやすいです。

さらに盛り上がりやすい。


ちょうど今の時期であれば新〇結〇さんと星〇源さんのドラマのEDに出てくるダンスがちょうど良い感じではないでしょうか。


さてここでご紹介したいのが、

PHOTO PROPS (フォト プロップス)

PHOTOは「写真」、 PROPSは「小道具」 を意味しておりまして

要するに、「写真撮影を楽しむための小道具」ということです。

img_9514_350px445px

忘年会のついでにみんなでちょっと立ち寄ってみようかな~~でもOKです!


あべの店限定の撮影プランです!

みなさまに気軽に楽しんでいただけるように、リーズナブルな特別価格で撮影させて頂きます。

ご家族、ご友人、カップルで。。。

ちなみに・・・年賀状撮影専用の小道具もご用意しております。

それから、InstagramをはじめとするSNS投稿用としても面白いんじゃないでしょうか。

ほら、こんな感じに!!

img_7953rr

ホントに気軽に、楽しく撮影出来ますよ~。