あべの
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2

クリスマス、特別な日には「特別な1枚」を・・・

2016年も残りわずかとなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近は年賀状なんて出さない、LINEやメールなんかで済ませるという人もいらっしゃるかとは思いますが、いや待て!こんな時代だからこそ!やっぱり紙媒体のもので新年の挨拶を・・・と考える人も多いのでは。

年賀状を出そうと思っている方。例年通りだと、だいたい15日から郵便局で受け付けています。元旦に届くように準備は早めにしましょう。直前になってバタバタするのは大変です。


さて、ふと何気なく今年の12月のカレンダーを見てみますと・・・

8531ae933a92fb56845d2f14900579a7vvv

まず、12月23日(金)は天皇誕生日のため祝日。

12月24日(土)はクリスマスイブ。

12月25日(日)がクリスマス本番。


・・・つまり、カレンダー通りにお休みがもらえる方々は、なんと3連休となるわけです。


「やったー3連休だー!\(^ ^)/」・・・と喜んでいる人、「世間は休みでも私は仕事なんだー!( T-T)」・・・と悲しんでいる人、大きく二手に分かれることかと思います。ちなみに私は後者です(苦笑)

でも・・・日本国民全員が全員休んでいたら世の中回りませんからね!!ポジティブにいきましょうポジティブに!!!

クリスマスシーズンが書き入れ時なんだ!という人も多いはず。そんな時に休んでられるかー!ってね(^_^;)

ケ〇タッ〇ーの店員さんたちがまさにそうでしょう・・・一年で一番の書き入れ時。

そして、もちろん!!この人も書き入れ時です(^_^;)

5_400px

さて!スタジオ728あべの店限定企画としてクリスマスにちなんだ撮影プランを再度ご紹介いたします。

「いや、スタジオで撮ってもらうと料金が・・・」と不安な人もきっと多いことでしょう。そこで!より気軽に撮影出来るのが

「ハッピークリスマスフォト」プランです。

通常撮影プランよりも、かなりお安く

クリスマス特別価格で撮影させて頂きます。

こういうお写真は「手軽に楽しく」が大事ですよね。。。

いかにもクリスマスらしい装いと、背景、小物と揃えています。

期間は12月25日(日)まで・・・ということはクリスマス当日でもOKですよ~

カップル、ご家族、親友とご一緒にいかがですかぁ~

年に一度のクリスマスです!特別な日には、ぜひ「特別なお写真」を!!


img_000411-web

MENU