名古屋栄
挿絵8

海外転勤するご家族の証明写真ならスタジオ728におまかせを!


名古屋でも雪が降りますます寒くなってきました。

外出する際は、マフラーや手袋などを常備して風邪予防をしておきましょう。


さて本題に入ります。

年が替る、年度が替わるこれからの時期、部署移動や転勤の方が多くなってきます、国内での転勤はもちろんのこと、海外への転勤の方も多くなっているようです。

海外転勤の場合ですとご家族も一緒に赴任する方も多いのですが、色々な手続きがいっぱいあり、大丈夫だろうと後回しにしていたビザ申請用写真が、いざ撮影に行くと撮影できないところが多く、小さなお子様のいるご家庭では写真を用意するだけでも大変苦労されてるかと思います。特に赤ちゃんのパスポート写真・ビザ用写真撮影はできるところが少なく大慌てになります。


そんな時は、スタジオ728名古屋栄店にお越しください!ご家族全員、ビザもパスポートもおつくりいたします!


ここスタジオ728名古屋栄店では

通常と同じ料金で乳幼児のお子様の撮影も承っております。

撮影方法としましては

床にウレタンマットを引き、シーツを被せた上にあおむけに寝かせて上から撮る形になります。

詳しい撮影方法はこちらをご覧ください。

まだ首が座っていなくても撮影可能ですが

撮影にお時間がかかる場合が多いのでご予約をいただき、余裕をもってご来店ください。


ビザ用の証明写真は、国によって顔の大きさの指定など様々な規定があります。

当店ではそれぞれの国の規定に合わせたフォーマットの用意がありますので、どの国のビザかおっしゃれば写真をお作りできます。お勤めの会社独自の規定があるところもございますので、提出写真の規定が書かれた紙はよく読んで、もしくは当店撮影スタッフに見せてください。規定にあった写真をお作りいたします。


パスポート、ビザ証明写真はぜひスタジオ728にお任せください!

MENU