津北
就活画像肌荒れ

忙しい就活時期、撮影当日に肌荒れが!  安心してください♪直せますよ!

こんにちは♪

studio728写真箱津北店、ムラカミです(^_^)

いよいよ就活本番になってまいりました☆ studio728でも毎日、就活証明写真を撮影させていただいております。

最近撮影させていただいている方は、美肌リクルート20枚セットやフォトレタッチなど、スタンダード以上のプランをご希望される方がとても多く、やはり就活証明写真は人生においての大切なお写真ですので(大袈裟でもなく本当にそうなんです。。)クオリティの高いお写真をご希望なのだなぁと感じています。

studio728では、撮影の際に何ショットか撮影し、その中からベストなお写真を選んでいただくのですが、その際にご質問いただくのが、「ここのニキビって消せますか?」や「肌荒れって直せるんですかね?」、「(男性の方だと)口元の青みを軽減するのには、どのプランがいいんですか?」などなど。

就活シーズンは寝不足になる方もいたり、忙しさなどがお顔に出やすい時期でもあります。

どうしてもお肌が荒れてしまったりすることもありますよね。。

証明写真の予約をしても、予約当日に肌荒れやクマのないバッチリな状態でいられるとは限りません。

ですが、studio728なら心配ご無用ですよ!!日々撮影をしているので、撮影やお客様へのアドバイスなどの知識に長けているのはもちろん、撮影後のフォトレタッチ(お写真の修整)もバッチリです♪

お客様は安心してstudio728クルーにお任せいただければOKなので、撮影日に万が一お肌のトラブルなどがあっても心配いりませんよ(^_^)

お肌の修正に特化したプラン「フォトレタッチ撮影プラン」は以下のプラン表の1番下をご参考に。

その他にも、昨今の就活には必須にもなっているWEBエントリーデータ付のオススメ「就活パック」や、プロのヘアメイクとフォトレタッチの付いた高印象プラン(要予約)もございます。

これからどんどんstudio728各店が予約が増えてまいりますので、早め早めのご準備をお勧めします!

ですが、もちろん、ご予約無しでも空きがあれば撮影出来ますのでご安心ください♪

皆様の就活をstudio728スタッフは応援しています!!!


MENU