梅田
スタジオ728

逆光を見つけて【都会の泉をシルエットで…】

先月の3月11日は東日本大震災の丸3年目をむかえました。

1か月が経ちました…みなさnの追悼の気持ちは変わらないと思います。

しかし、防災意識はいかがでしょうか???

東日本大震災から丸3年。震災に対する心構えが少し薄れていませんか?

この関西も、大きな震災直後は、意識するものですした。

もう一度、備えあれば憂いなしの気持ちを思い出してみませんか???


( ^)o(^ )

う~ん

ではでは

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。



【都会の泉をシルエットで…】

梅田の都会には、噴水や水の流れを作っているポイントが

結構たくさんあります。もちろん、設備管理させていることもあり

とてもきれいです。本当にゴミ一つ無いぐらい洗礼されていると

思います。えっ!大げさでもありませんよ。だから、みなさんも

ゴミなどより一層、気を付けましょう



撮影データー WB:晴天 絞り/F16 S/1600 ISO200



好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291

MENU