名古屋栄
アイキャッチ5

スタジオ728は着替えスペース&ヘアメイクあり!

年が明け、節分があり、雛祭りも終わって

そしてとうとう就活スタート・・・


今の時期、履歴書の準備もされてる方が多いと思います。当店でも就活証明写真を撮りにみえる方も増えてきました。

ところがいまだにリクルートスーツは買ってそのまま、着ていくのも恥ずかしい。そうお思いの学生さんもみえるのでは?



そんな学生のみなさんに朗報!

スタジオ728にはお着替え出来るスペースがございます!

学校やバイト帰りにでも、スーツに着替えて身だしなみをチェックしてからリラックスして撮影に臨めます。また当店は駅から徒歩5分という交通の便が良いので用事の合い間に撮りに行って当日写真お渡しもできます。

着替えスペースには鏡台やブラシ、ティッシュや綿棒など完備してますのでお化粧直しがしたいときにもお使い頂けます。


また、どうしても直らなかった寝癖や、肌荒れ(クマ、ニキビ、キズ)などをレタッチ加工する

フォトレタッチプランというメニューがあります。こちらのメニューは単に上記の内容を消す作業だけではなく、口の両端が均等に上がっていないのが気になってしまう場合などお顔の左右を揃えることもできます。

ただし、やりすぎると別人のようになってしまう可能性があるのであくまで人相が変わらない範囲でのレタッチ加工となります。



さらに嬉しいお知らせが!

名古屋栄店でもヘアメイクプランがはじまりました!

就活用のメイクがわからない、髪をどうまとめたらいいか悩んでいる、という方におすすめのプランです。

応募先企業や職種に合わせたメイクをいたします。ベースメイクのみでご来店ください。もちろん男性の方もご利用できます。

なお、こちらのプランは必ずご予約いただいてからのご来店をお願い致します。



就活前の準備で身だしなみの基本をおさえつつ、きっちりとした写真を用意できると心に余裕が生まれ、緊張も少なくなるのではないでしょうか。

たかが写真、されど写真。写真には一つの姿しか映りません。

今一番のベストな姿を映しましょう。

MENU