ご予約方法が、変わりました

ご予約方法が変わりました

こんにちは、スタジオ728銀座店です。
本日は既に導入されています新予約システムにつきまして、ご説明させて頂きます。

1、従来の予約方法と問題点

撮影のご予約方法は
 1、WEBの登録フォーム(条件付きで割引特典あり)
 2、お電話
 3、ご来店
の3つです。これは今も変わりません。
ご予約時の問題点は、「2、お電話」「3、ご来店」は予約確定に時間を要さないのですが、条件付きではありますが割引特典のある「1、WEBの登録フォーム」が一番時間を要したことにあります。

2、改善点(1)

新しい予約システムは店舗の混雑状態を可視化したことで、
 お申し込み=予約確定(プランによっては、店舗からの連絡待ちあり)
に、なったことです。
完全予約確定に至らない点は、何卒、ご容赦下さい。
では、次に確定に至らないプランを、ご説明致します。
スタジオ728共通で
 1、ヘア&メイク(ヘアサロンの空き状況の確認が必要)
 2、出張撮影(日程の調整と費用のお見積もりが必要)
 3、屋外撮影(同上)
が、店舗からの返信(お電話またはメール)をもって予約の確定とさせて頂いております。しかしながら東京の3店舗(新宿店、秋葉原店、銀座店)は、
 4、記念撮影(撮影の人数と大人と子供の構成の確認が必要)
 5、家族写真(同上)
が、追加となります。何卒、ご了承下さい。

3、改善点(2)

改善前と後の違いがもう一つあります。かなり重要な変更です。
改善後は当日(今日)の他に翌日(明日)のWEBからの予約(お申し込み)が出来ません。改善前は当日のみWEB予約が出来ませんでした。
今日か明日は、申し込み出来ないの?店舗の近くにいらっしゃらない場合は、お電話にてご確認下さい。

4、銀座店の状況は?

以前ブログにて銀座店は19-20時が非常に混み合いますと記しました。
やはり、その傾向は今も変わりません。と言うより混み合う時間帯が広がりをみせております。

銀座店の予約状況

曜日や月の初めか終わりか、それに天気予報などの条件によりますが、概ね、上図の状況が続いております。

就活シーズンに入り更に”飛び込み的”なご予約には無理が生じてきております。

何卒、お早めのご予約をお願い致します。

5、銀座店からのお願い

1、お約束のお時間に10分以上遅刻された場合は、キャンセルとさせて頂きます。キャンセル料はございません。

2、お一人様で多重のご予約は、他のお客様のご迷惑になりますので、ご遠慮下さい。

3、貸衣装の用意はございません。

4、撮影当日、ご来店されてからのヘア&メイクは対応致しかねます。ご了承下さい。

5、ヘアセット&ポイントメイクご希望のお客様はベースメイク(ファンデーションまで)をお願い致します。
お化粧を落とす必要がある場合はフルメイク扱いとなりますので、ご注意下さい。

6、ヘアセット&ポイントメイクの他にヘアセットのみ、またはヘアセット&フルメイクのプランもございます。
 ・ヘアセット&ポイントメイク:5,500円
 ・ヘアセット:3,300円
 ・ヘアセット&フルメイク:8,800円

以上です。

担当:いりえ