心斎橋
スタジオ728

あやしい人になってみました(笑)

今日の大阪 心斎橋は、気持ちよく晴れ渡っています

気持ちいいですよー

と、言いたいところですが、

私、最近の体調不良、

もっぱら目の強烈なかゆみと、喉の腫れ、だったのですが、

頭痛まで混ざりはじめ、

昨日の休日に、耳鼻科を受診してまいりました。

で、この度正式に花粉症の称号を頂戴いたしました(泣)

この快晴を喜べないかわいそうな私です・・・


さて、そんなことにもめげず?

今日は朝から、あやしい人になってきました(笑)

この証明写真スタジオはオフィス街の本町が近い事もあり、

ほんとに、証明写真撮影が多いんです。

(証明写真スタジオやから当たり前やんって、つっこんでくださいね)

で、最近一番多いのは和歌山からのご来店(@_@)

和歌山から高速バスで難波まででて、当店まで。

というような方が続出!!

このスタジオはホントに駅近くで、知ってる人は、すっと来れるんですが、

遠くからだと、大阪が初めての方も多いんですよ。

で、考えましたよ、

どうやったら、迷わずに来てもらえるかな?って。

撮って来ました!!


道案内です・・・

難波方面から来る方は、

後ろから4両目の車両に乗ります。

もちろん、梅田方面からの方は、

前から4両目の車両に乗ります。

そうすると電車を降りれば、

 目の前に、エスカレーターがありますので、

のぼってくださーい。

正面の改札を出て、すぐ左に曲がると、

スロープがあります。

のぼりきると・・・

正面に、当スタジオの看板が!!

両側に、5番、6番の出口がありますので、

どちらからでも、okですので、あがってください。

目の前に、ドコモショップが見えます。

そしたら、このまま真っ直ぐの方向に

50メートルほど歩いて下さい。

 

はい、この「証明写真」の看板が見えたら

到着ですっ(^o^)/

みなさん、これで大丈夫!!

ですよね(笑)

MENU