天神
スタジオ728

桜がキレイな季節になりましたね~

先週桜の開花宣言が出てそろそろ見ごろになってきましたね~

プロフィール写真でロケーション撮影等は今しかない!

この時期桜をバックにプロフィール撮影なんか最高じゃないでしょうか!

本日雨上がりのチャリ通勤、
キレイな桜並木を通り出勤しておりましたが
肝心なカメラを携帯しておりませんでしたので
京セラのWillCom PHSにて撮影、

スマホなんぞのご大層なモノは所有しておりませんので

※チンケなガラケーレベルのP・H・Sでございます
なんか眠たい出来でしたのでチョイチョイとレタッチしてアップしました、

大きくすると粗は出ますがどうにかお見せ出来るレベルだと思い掲載、

写真の場所は福岡市南区塩原のフジフィルム現像所横の河川敷です

画像編集ソフトのフォトショップを使い
コントラストを向上させ
特定色域調整で各色の調整
トーンカーブでまとめた程度ですがビフォー⇒アフターでこんななりました、デス

スタジオ撮影の修整などもこんな感じに劇的改善不自然にならないようにチョット抑えた加工までご希望に応じお肌の質感や色味調整などで好感度アップのレタッチやってますので是非大橋店でのフォトレタッチ修整をご体験下さい!

MENU