小倉
カメラマン

いい写真は就職活動に弾みをつけます

就活活動を行うに当たっては、準備するものがあります。まず思い浮かぶのが履歴書でしょう。


そして、履歴書には写真が必要となります。


自分のデジカメやスマートフォンで撮影してフォトショップなどで修正加工を施すことも可能ですが、人生の大きな転機である就職活動ですから、悔いのない写真を添付したいものです。


写真館でプロが撮影する写真の仕上がりの美しさには、到底敵わないものです。写真館では、まず、撮影前のスキンケアの提案から始まります。撮影当日は、経験豊かなスタイリストが就活にふさわしいメイクとヘアを担当します。


ナチュラルメイクを基本とし、生き生きとした輝きが出るような細かなテクニックで印象アップを実現しています。職種にこだわったメイクアップも可能です。撮影時には、ただ写真を撮るのではなく、雰囲気作りから入り、リラックした状態の中でより良い表情を引き出せるように導いていきます。


レタッチサービスもオプションでありますから安心です。もちろん自分のスマートフォンなどで撮るのと比べれば費用はかかりますが、就職への第一歩と考えれば、納得の行く写真を使いたいものです。多数の応募者の中から選ばれるためには、履歴書に添付する証明写真はとても重要な入り口となるのです。

MENU