【先月4月の頃…桜シーンです。】

スタジオ728

どうですか?

GWも今日で最終日!

てな感じでため息をついておられるかたも

多いのではないでしょうか?

まっ!仕事ややらねばならないことがあるから

長期休暇も生きてくるのではないでしょうか?

すみません。

悟りを開いた僧侶のようなコメントでしたね。。。

あはは(:_;)



( ^)o(^ )

う~ん

ではでは

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。



【先月4月の頃…桜シーンです。】



桜の花は短命ですね。とてもとても短い期間にぶわぁーって

咲き誇るように、いっぺんに開花しだしますね。例年思いますが

毎年*2開花時期が早い時期になっているように感じています。

う~ん…地球温暖化でしょうか…そう地球を大切によろしくお願い

し ます。<m(__)m>すみません、突然地球規模しなりましたが。。。

撮影データー WB:晴天 絞り/F5.6 S/800 ISO320



好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291