梅田
スタジオ728

【こどもの成長記録に写真で表現していく。】

いつも通りの今日、スタジオに向かう予定で時間で

準備をしながら出発したのですが、電車を1本早く乗ることが

できました。

時間余裕もあり、付いた目的地の駅で缶コーヒーを

一本ショッパ!ってな感じで飲んでみようかなぁ~って思いながら

「う~ん、なんだか朝から『出来るビジネスマン』風味だなぁ…」と

我、自我自尊していましたら…

あっ!

ううおーーーー!!!

財布を忘れていることに気づきました!

がーん<(`^´)>

つもり、今日・・・一日最低な感じです。

仕方がない!後でどうしようかゆっくり考えよーと。。。


( ^)o(^ )

う~ん

ではでは

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。



【こどもの成長記録に写真で表現していく。】

幼い…幼少期の思い出の記録写真は、本人にとってもとても*2大切な思い出に

なりますね。年を重ねて大きくなって、成長過程で過去お姿や思い出の記憶が

湧き上がってくると思います。特に小さいものから大きいものへのうつりかわりや

出来なかったことができるようになった…などなど、成長を感じたときに、無造作に

写真に残すのも悪くないですよ(^O^)。。。




撮影データー WB:晴天 絞り/F5.6 S/800 ISO200



好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291

MENU