学生証の証明写真も、スタジオ728にお任せ!

アイキャッチ画像 ブログ

こんにちは!studio728写真箱津北店、ムラカミです♪

まだまだ寒いと感じますが、季節はもうすっかり春ですね♪

3月もあと僅かですね。学生のみなさんは、新しい始まりに向けての準備もスタートしておられますね。スタジオ728では、学生証用の証明撮影のご利用もどんどん増えてまいりました。

年々ご利用が増えていっている学生証用証明写真。やはり、撮る方の意識が変わってきているのでしょうか。

学生証のお写真になりますと、親御さんなどご家族の方と一緒に来られる方も多いですね。証明写真撮影後はお写真をお選びいただけるので、親御さんと一緒にお選びになる方がほとんどです。

ご家族で、こっちがいいよ~!とか、こっちの顔はちょっと怖い感じだね~とかお選びいただいている所を拝見していると、家族っていいなぁ~と思います(^_^)

証明写真の機械でしか撮影したことがないな~という方は、一度スタジオ証明写真で撮影してみませんか?

お一人でのご来店でももちろん大丈夫ですし、緊張するという方や、自分では写真を選ぶのが不安という方はご家族みなさんでのご来店でももちろん大歓迎です!


いくつかのサイズが必要な場合もあると思います。スタジオ728なら、全ての撮影プランに焼き増し用データが付いてきますので、サイズ違いでもキレイなお写真をご用意できるので便利ですよ♪

学生さんには、美肌仕上げ4枚セットの1,980円(税込)プラン以上のご注文で、学割300円引きがご利用いただけますので、キレイなお写真をお得に撮影いただけるのもオススメポイントです!


学生証は長く使うものですから、とりあえずのお写真ではなく、何枚もの中からベストな1枚をお選びいただけるスタジオでの証明写真がオススメですよ♪