梅田
スタジオ728

【否日常の目線ですね。】

春が終わり…初夏の雰囲気が

最近とても感じています。

若葉が息衝いている草木がとても

多く見れますね。

う~ん

新緑の季節もいいものですね。


( ^)o(^ )


ではでは

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。



【否日常の目線ですね。】

ローアングルでの撮影です。もともとコケをクローズアップする撮影と

としてよくマクロレンズが使われることが多いですね。でも、小さい箇所を

大きく拡大して撮影のインパクトはありますが、標準レンズでも、十分

変化のある撮影ができますよ。思わぬ発見があるかもですね…たとえば

500円玉が落ちているとか!(笑)すみません。写真欲というより…欲ボケ

ですね。あはは。。。



撮影データー WB:晴天 絞り/F4.5 S/250 ISO320



好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291

MENU