心斎橋
449166R

婚活写真撮影のポイントレタッチのご紹介

こんにちは、スタジオ728心斎橋本店です。

今回は、婚活写真撮影時のポイントレタッチについてご紹介いたします。

当店では、スタジオにお越しいただいたお客様のアピールポイントをカメラマンとのトークやライティングにて最大限に引き出しながら撮影をしていますが「最近寝不足で目の下にクマが出来ている」や「疲れ気味でニキビが出来ている」「髪の毛の色を少し黒くしてほしい」など、お客様の雰囲気を大切にしながら、ちょっとして修正を加える事により、さらに良い撮影を行う事が出来ます。

では、具体的にどのような修正が可能なのか画像を使いながらご紹介いたします。

では最初に、お顔の修正です。

顔が疲れが見えてしまう目の下のクマや、疲れからくるニキビ、ほうれい線、髭剃り跡など、このように自然な感じで明るく修正する事が出来ます。


次に、顔と肩の傾き調整です。

こちらの作例写真では正面を向いていますが、基本は斜(はす)に立っていただき撮影を行っています。

ですので、顔の傾きを調整してほしい時などにご要望下さい。



最後に髪の色を変える場合です。

多くの場合は、明るい色を黒くして欲しいというご要望が多いですが、逆に黒髪を明るくしてほしいと言う事も可能です。

少し落ち着いた感じにしたい場合などにご要望下さい。


その他、ご希望があれば「シワを薄くする」「輪郭を少し細くする」「口の形を整える」などもご要望にもお応えいたします。

受付時間にもよりますが、最短当日お渡しが可能ですので、お急ぎの方もご安心下さい。

その他、ご希望があればお話しをお伺いさせていただきます。

さらに、カメラマンとの楽しい会話により、お客様の笑顔を引き出し、より良い撮影が出来る様に日々心掛けています。

女性カメラマンも常駐いたしておりますので、この機会に本格的なライティングのスタジオ728心斎橋本店を是非ご利用下さい。

MENU