あべの
gahag-0007077564

あべの店の「実は・・・」婚活撮影&服装選びでお役に立てるスタジオです。

あべの店の「実は・・・」どこかでこんなタイトルのテレビ番組があったような!?

それはさておき、何やら意味深なタイトルから今回のブログは始まるわけですが。スタジオ728ということですから、もちろん婚活、お見合いでご用意する為のプロフィール撮影はお受けさせて頂いています。

これまでにも、たくさんのお客様を撮影させて頂いております。あべの店は天王寺に位置しており、最近では天王寺動物園やあべのハルカスなどは婚活イベントで利用されているようです。天王寺も婚活スポットになっているようです。

さて、ここからはあべの店の「実は・・・」ということで本題と参りましょう。撮影についても表情や姿勢などのアドバイス、お仕上げもしっかりご対応させて頂いておりますが、婚活については撮影のみらず、お役に立てるスタジオ。実は、それがあべの店です。

撮影させて頂く際にぜひともご注意頂きたいことは、やはり「身だしなみ」についてです。身だしなみについては様々ですが、特に撮影や実際お見合いをするとなると、服装は「第一印象」に繋がるキーポイントになるわけです。服装については、貸し出しなどはございません。しかし、あべの店では「とあるお手伝い」が出来ます。

それは「服装選びのお手伝いです。」あべの店では、スーツやカジュアルなジャケットのご購入をお考えの方には、近隣企業様(大手スーツ販売店舗)をご紹介することが出来ます。

ビシッと清潔感のある装いで撮影する為にご準備するのも良し、撮影後に控えるお見合い(ご対面)の為に事前準備をバッチリ済ませるのも良し。こちらもスーツの貸し出しなどはございませんが、婚活に適したお洋服のご購入をお考えの方には、プロがアドバイスすることや「特別割引ご優待券」もご利用頂けます。そういったお手伝いで婚活では撮影に加えてお役に立てるスタジオがあべの店です。「近隣企業様とのコラボレーション」これは、スタジオ728あべの店限定特別お役立ち企画です。

スーツがメインになりますので、特に男性の方にはぜひともおすすめしたいところです。とあるアンケートでは婚活の際には「女性に好感を与えるファッション」では「スーツまたはジャケット」がかなりのウエイトを占めていて、好感が持てる服装のようです。身だしなみも整えて、しっかりご準備して頂くことがポイントです。

MENU