梅田
スタジオ728

【桜の花、咲く咲く4月の第1週目-大阪。】

5月も後半ですね。

本当に最近は、気候の暑さをとても感じます。

温暖化でしょうかぁー

大丈夫か地球!!


そんな、地球規模の心配をしながら

今日もスタジオマンは行くのであります。


( ^)o(^ )

う~ん

ではでは

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。


【桜の花、咲く咲く4月の第1週目-大阪。】

先月の4月の初めに撮影した桜のワンシーンですね。(^O^)(#^.^#)

近所の小さな小さな公園に朝方出かけました。結構、新発見でした。

あまりに近すぎて、4月の桜シーズンは見落としていたのですが…

桜の花が満開時はすごいボリュームでした。小さい公園だけに白や

ピンク色がひしめき合っている感じでした。来年は何度か足を運ば

なくてはならないですね。むふふ(^O^)隠れた桜の名所を発見!発見!



撮影データー WB:晴天 絞り/F4 S/500 ISO200

好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291

MENU