梅田
スタジオ728

【う~ん何の草花でしたっけ…。】

昨日の夜に自宅のプライベートパソコンで

コーヒーをに見ながら優雅にナイトコーヒーンブレイクを

していました。

「ドリップ式の引き立ての豆ならではの…う~ん、キリマンジャロの香りがコクを引き立てるぅ~」

…って

あはは

すみません。。。

BOOS缶コーヒー微糖でした…

少しだけでもセレブ気分を堪能したかった気分でしたので。。。


( ^)o(^ )

う~ん

ではでは

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。


【う~ん何の草花でしたっけ…。】

ほんとうに忘れてしまいました。結構見かけるなじみの

野草だったと思います。春から夏にかけての草花です。

う~ん。。。そこまで出ているのにいー

ネットで調べる前に…一生懸命思い出してみます。

はい。今、一生懸命思い出している最中です。

少しお時間いただきますね。思い出したら、このブログを

訂正して花の名前を入れてみますね。

あっ!あくまでもこの花の名前を思い出したらですよ(笑)


撮影データー WB:晴天 絞り/F5.6 S/250 ISO320

好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291

MENU