梅田
スタジオ728

【自然の醍醐味!センセーショナルな1シーン。】

今日で5月も終わっちゃいますね。。。

ほーんと早いものですね。

こうやって年をとっていくのでしょうか???

って少し話題がそれますが、あくまでもカメラマンの個人的な

考えですが、「年をとっていく…」の発想から「年を重ねていく!」の

発想にしていこうと思います。

わかりますよね?経験値を積んでより磨きがかかって!シブイ!ナイスガイな

ポジティブ発想になりますね。事実は違って、現実逃避中ですが…(笑)!(^^)!



( ^)o(^ )

う~ん

ではでは

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。


【自然の醍醐味!センセーショナルな1シーン。】

近所ではないのですが、少し車で行ける公園にスタジオOFFを

利用して遊びに行った時のショットです。よーく見てください。

野鳥のサギが何かくわえていますよね?蛇?大蛇???

実は、タウナギです。遠目なので憶測ですが、60㎝はある大きな

タウナギではないでしょうか?うーん自然の醍醐味を見れたように

思いました。



撮影データー WB:晴天 絞り/F5.6 S/1000 ISO320

好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291

MENU