スマホ写真のすすめ

スタジオ728

こんにちはタカチホカメラ小倉店です

ゴールデンウィーク真っ最中!みなさんはもうどちらか旅行など行きましたか?

私はまだまだ仕事Chu!

みなさんの写真をせっせとプリントしていまーす(^・^)

ところで遊びに行ってついついカメラ忘れちゃったーとか

良いところで電池切れ(汗;; などなど…ありませんか?

そんな時に活躍するのがやっぱりスマホですよね(^^)v

先日ドライブしてた時休憩で立ち寄った道の駅の駐車場の傍らに

ひっそり咲いていたタンポポを見つけました

綿帽子を付けたタンポポは雨上がりという事もあり水滴がついていて

カメラ持て来ればよかったー!と思ったけど

そだ!携帯で撮ろうとポッケからスマホを取出しパチッと1枚(^^♪

   

なんだスマホでも結構撮れるじゃんって思いました。

しかしです!ここからが問題なのです

せっかくきれいに撮れても携帯の中やパソコンに保存だけではもったいないですよー

プリントしてアルバムに貼って保存することをお勧めします。

だって確実にずーと残るのはプリントするのが一番ですからね(#^.^#)

ここからは宣伝ですが(笑)

今なら100枚以上ご注文いただくとLサイズ1枚38円のスマホ写真が

なんと1枚21円とすっごくお安くなっちゃいます

スマホの中に写真の貯まってるあなた!

この機会にぜひタカチホカメラ小倉店GO!

小倉魚町銀天街 マクドナルドの入口から旦過方面へ50m ローソンのおとなりでーす