あべの
gahag-0103382753

「出かける時は忘れずに・・・」証明写真のストックは大丈夫ですか?

「出かける時は忘れずに・・・」今、就活生の皆様にはピンと来ないフレーズかもしれませんが・・・実は1975年(昭和50年)から世界各国で行われていた某クレジットカード会社様のCMで使われていましたフレーズです。よく流行っていて、皆様のご両親はご存知かもしれません。ちなみにこの年は昨年25年ぶりにセ・リーグ優勝しましたプロ野球チームの広島カープが初優勝を成し遂げた年でもあります。

それはさておき、今回は就活応援スタジオカメラマンとして、少し心配になりましたのでブログでお伝えしておきたいことを記しておきます。3月1日から本格的にスタートを切りました就活ですが、これまでにたくさんの就活生の皆様に就活用証明写真をご利用頂きました。本当に有難うございます。5月も半ばを過ぎてましたが、証明写真のストックは大丈夫ですか?

それが私の「心配事」だったわけです。忙しい毎日の中で就活は初めての経験ですから、なかなか余裕を持って取り組んでいくのも難しい、準備やチェックに気が回っているのか心配しています。今回のブログのタイトルでもある「出かける時は忘れずに・・・」はそういった意味で証明写真のストックを今一度チェックしたうえで、お出かけ下さいね。いざ必要な時にない、慌てることがないようにご注意下さい。「出かけた後に忘れてた・・・」とならないように。

「少し足りないかも・・・」「前回用意したサイズとは違う証明写真が必要になった・・・」など少しでもお考えの方は焼増サービスを常時、受付中ですのでどうぞお気軽にご利用下さい。「ポイントカード」や撮影時にお渡しさせて頂きました「お友達ご紹介カード」もご紹介頂く際に、もしくはご本人様もご利用頂けます。それから、スタジオ728で撮影していない方、「スタジオ728ではない、他のスタジオで撮影した写真だけどいいかなぁ・・・」と思われている方もスタジオ728では焼増をお受けさせて頂いておりますので、撮影写真データをお持ち頂ければ大丈夫ですよ。

ご注文、ご来店の際はくれぐれも「出かける時は忘れずに・・・」お持ち下さいね。

MENU