小倉
スタジオ728

夏休みの海外旅行の準備は・・

今日は小雨の小倉です

もうすぐ、といってもあと2ヶ月ほどありますが

夏休みの旅行の計画は立てましたか?

海外に行かれる方、パスポートの準備、パスポートの残存期間は大丈夫ですか?

新しく作られる方、更新される方も

パスポートの写真は当店でぜひぜひ!!

パスポートっていろいろ規定は厳しいですが

その規定の中で最大限の素敵な写真で仕上げますよー(^・^)

もちろん、1歳に満たない月齢のお子様のパスポート撮影も

していますので、ご安心してくださいね

お子様用の撮影イスや気をひくおもちゃ、ぬいぐるみなど

たくさん用意していますよ♪

ところで、、、、パスポート撮影が来るたびに、

「いいなー。一週間ぐらい休みがあればな・・・

ハワイとかヨーロッパとか行きたいな~」と思ってしまいます

休みが取れない以前に、お金もないのですが・・・テヘヘ(*_*)


MENU