神戸元町
IMG_3579R

【大阪まで】婚活写真、買い物ついでに神戸で撮れちゃう!【行かんで大丈夫】

どうもこんにちは。
突然ですが嘘みたいな話していいですか?
ついこの間「こういうの撮りに来る人多いですか?」とお客様から聞かれて気づいたのですが…

良く考えたら今年に入ってからほぼ毎日撮ってました。
土日祝日平日関係なしにほぼ毎日です。

ちなみに「婚活写真 神戸」で何の気なしに調べてみたらえらい上の方にウチが出て来て正直めちゃくちゃビビってます。…び、ビビってます((((;´・ω・`)))

個人的にこういうのあまり大きな声で言いたくないのですが小さな声じゃ聞こえない腹から声出せと会社から言われてしまったので…今日はちょっと自慢話をしちゃおうかと思います。


コストパフォーマンスに自信アリ

「いろんなところ調べたんですけど安いですよね」とよくよく言われます。

これはほんとに私もそう思います。


ちなみに大手婚活会社さんのお写真も多くお任せいただいてますが、
県のやっているお見合いサポート支援はばタン会員様のお写真も多くお任せしていただいております◎
加工もヘアセットも要らんねん!全身写真だけでええねん!なシンプルな婚活写真をお求めの方、スタジオ728はどうでしょうか。


「そこまで言うならいくらか言ってみろよ」って感じですのでちょっと詳しく書いてみますね!


プロフィール撮影は基本撮影料3300円に印刷代orデータ代がお買い求めいただく点数分加算される形になっております。

◆一般的に多いLサイズのプリント・一枚1100円

拡大縮小の出来ない小さなWEB掲載用データ・ワンカット1100円

◆今後印刷もできてもちろんWEBに掲載もできる高画質データ・ワンカット3300円


たとえば「全身の写真をLサイズで一枚」とご注文いただいた場合、

撮影料3300円+Lサイズ一枚1100円4400円となります。

はたまた「表情違いでWEB掲載用データを3カットとご注文いただいた場合なら

撮影料3300円+WEB掲載用データ3カット3300円で6600円となるわけです。


どうせ撮るなら本格的に~なお客様向けにオプションプランもご用意ございます。

◆歯の黄ばみ抜き・シワ消し等のデジタル画像修正(レタッチ)代・1カット3300円

◆外部美容部員による本格ヘアセット&メイクアップ(要事前予約)・5500円


撮影料+印刷代・データ代+オプションプラン代、という形になっておりますので、たとえば「ヘアメイク付で全身写真をLサイズプリントで一枚」というご注文なら

撮影料3300円Lサイズ一枚1100円ヘアメイク代5500円で9900円になります。


レタッチは1カットor1枚につき3300円になりますので「印刷用に高画質データを全身写真と半身写真2種類1カットレタッチプラン付で」というご注文であれば

撮影料3300円高画質データ2カット6600円レタッチ2カット分6600円で16500円になります。


思いのほか説明が長引いてしまったのですが

つまり一番お安いもので撮影料3300円+印刷代1100円の4400円で婚活写真、撮れちゃいます。というお話です。

知らない方は高いと感じるかもですがここだけの話めっちゃお安いんですよ。



ここからちょっと余談を。。

ご利用いただいたお客様から聞いた情報なのですが、

はばタン会員様、登録時の写真は返却されないそうです。

また違う相談所にも出す予定があるお客様は予備にプリントをもう一枚、もしくは焼増し印刷ができる高画質データがお手元にあると便利かもしれません。


ゼクシィ縁結び様をご利用されているお客様は600×450ピクセル(4:3)のお写真を~との規定があるらしいので、WEB用データ(1100円の方)でご注文ください。

あと、何の違いかまでは把握できていないのですが…腰辺りまでのデータ+胸元辺りまでの写真を提出するように言われている方と胸下辺りまでのお写真だけを提出するように言われている方といらっしゃいます。ご自身が必要な写真はどちらか、お調べいただいてからご来店よろしくお願い致します!



アクセスしやすい好立地

「大阪まで出ないとスタジオがなくて…交通費コミで考えるとちょっと出せない…」

これ、一番よく聞きます。

神戸は検索をかけると子供写真館さんやウェディングフォト系のスタジオさんはたくさんヒットするのですが、大人の全身写真を撮っているスタジオさんが少ないようです。


そのせいかほんとうにほんとうにありがたいお話なのですが、おかげさまで遠方からも来ていただいてます。
中にはなんと姫路や淡路島から〜なんて方も…!
遠くからわざわざお越しいただき、誠に、誠にありがとうございます!
データのメール納品やプリント写真の郵送(送料が別途かかりますご了承ください)も出来ますので必要な方はお申し付けください。

当店写真スタジオにしては(おそらく)遅くまで営業している部類なのだと思います。
仕事終わり撮って次の日の仕事終わりに受け取り、も出来ます。
お忙しい中、お疲れ様でございます。男性はお髭に気をつけてくださいね。

※遅くまで営業してお仕事終わりに寄れますよ〜という形でお商売しておいてこんな事言うべきでは無いかも知れませんが、あえてお客様の為に言っちゃいます…。
お仕事終わりの撮影に関しては個人的にあまりオススメ出来ません。
経験上、男女問わず顔が疲れてる場合ほんとに多いんです…。
お忙しいのは分かるのですが、人に見てもらう写真ですし出来ればしっかり寝てコンディションを整えてからの方が絶対いいですよ◎


気が付いたら毎日婚活写真を撮ってるカメラマンが居ます


当店で撮影を考えてらっしゃる方には先に謝らせていただきたいのですが…

私、撮ったのは自分なことを棚に上げて「そっちよりもこっちの方が綺麗ですよorこっちの方がかっこいいですよ」だったり、「これはお腹周りが目立つからやめた方がいいorこっちは顔周りがふっくらして見えてしまうのでやめた方がいい」etc...etc...セレクト時に口を挟んでしまいます。
控えてるつもりなのですが内に秘めたるおせっかい焼きの大阪のオバチャンがついつい出てきてしまうのです…。
むりやりひんまげて前向きに言うと“初めて会った人の目から見たときの印象”の参考にして頂ければいいなぁと…思います…。
自分で撮ったらそんな事言ってくれる人も居ないわけですし、これもまたスタジオ撮影ならではと受け取っていただけ…ませんかすすすすすいません…

※またまたすいません。これもまたこの商売しておいて言っちゃうのあれなんですけど、やっぱりウチに来ていただく方以外も応援したいので言っちゃいます。
「普段笑わないからこの顔が自然」
この言葉、男性のお客様からよくよく、女性から稀に聞くお言葉なのでもしや結構な割合で世の結婚活動されてる男性(稀に女性も…)がそう思ってらっしゃるのでは…?と普段から不安に思っています。
あえて申しましょう。
ご自身の目から見て自然かどうかは一旦置いといて、世の女性は真顔の男性に魅力は一切感じません。一切です。なんならちょっと怖くてお近づきになりたいとは思いません。
断言してもいいです。
緊張しちゃうから・恥ずかしいから・お金がもったいないから・時間が合わないから・近場に無いから等いろんな理由があってスタジオに来れない方たっくさんいらっしゃると思います。
自分で撮ったり家族に撮ってもらったり友達に撮ってもらったりするのであれば、出来るだけ笑った写真を出してくださいね真顔は絶対NGですよ。


脱線しすぎてもはやなんの話だったかなって感じなのですが無理やり〆ます。
背景なしのスッキリしたお見合い写真って感じの婚活写真も緑の入った今っぽい婚活写真も毎日毎日撮ってます。
恥ずかしがらなくても大丈夫!毎日誰かが!撮りにきてます!撮ってます!(しつこい)
JR元町駅から徒歩でだいたい5分くらい!元町駅出てすぐの信号、めっちゃくちゃ長いんですけど交通量めっちゃおおいので危ないです!ゆめゆめ信号無視などなされぬよう!
撮影料とLサイズ1枚合わせて4400円からお見合い写真撮れます!
いかがで!しょうか!!


元町商店街でおまちしております(   ^8^  )


MENU