心斎橋
IMG_2240R2

心斎橋で婚活写真を撮影するならスタジオ728にお任せ下さい

こんにちは、スタジオ728心斎橋本店の吉永です。

大阪市内で全身、上半身の「婚活写真撮影」を撮影出来る場所をお探しの方

地下鉄御堂筋線心斎橋駅より東へ約50mの駅チカ撮影スタジオ

「スタジオ728心斎橋本店」をご紹介いたします。

カメラのナニワ心斎橋本店左側にある階段を上がってすぐの所にある

上半身のポートレート撮影はもちろん、全身のポートレート撮影が可能な

本格撮影スタジオ「スタジオ728心斎橋店」では、常駐していますプロカメラマンによる

お客様の魅力を最大限に引き出して撮影させていただく

「婚活写真撮影」を常時承っております。

婚活写真撮影のワンポイントアドバイス!!

服装の定番と言えは「スーツ」ですが、最近ではカジュアルな服装で撮影される方も多く居られます。

スーツの場合は、派手な色合いを避け、グレーや紺のスーツを選びネクタイは、水玉などの模様は避け、ストライプ系の定番色をオススメします。

Yシャツは、白を合わせる方が多いですが、水色やグレーも清潔感をアピールする場合にオススメです。

革靴は、光沢感のある底のすり減っていない出来るだけ新調された物を選び、黒も良いですが、お勧めは茶系統の革靴の方がマッチしやすいです。

カジュアルな服装の場合は、ダボッとした大きめの物は避け、サイズのキッチリと合った服装を選び、その季節に合った季節感をあるコーディネートをオススメします。

ピアスや指輪などのアクセサリー類は、婚活写真撮影の場合は外した方がいいですが、時計なら袖から少し見えるぐらいに撮影する事もあります。

全身撮影の場合、靴まではっきりと映りますので、汚れていない靴をお選びください。






当スタジオには、着替えやメイク直しをしていただく事も出来るドレッサールームも完備いたしております。

婚活写真撮影でご来店されるお客様のほとんどが、スタジオでの撮影経験が無く初めてご来店される方が多く、撮影が始まるまで緊張されておられますが、撮影経験豊富なカメラマンが撮影の事以外にも、趣味やお仕事の話しなど楽しい会話を交えながら、撮影が始まる頃にはお客様の緊張がほぐれている事でしょう。

婚活写真撮影をご希望の方は、WEBサイト「スタジオ728ご予約フォーム」より事前にご予約いただくか、カメラのナニワ心斎橋本店プリント工房に直接電話予約していただく事も可能です。

ご予約が無くても、当日店頭受付も承っておりますので、お急ぎのお客様は店舗までご来店下さい。

※ヘア&メイクをご希望の場合は、事前予約が必要です。


婚活写真撮影のメニューは

撮影基本料 3,300円

高画質データCD 1カット3,300円

Lサイズプリント 1枚1,100円

2Lサイズプリント 1枚2,200円

6切サイズプリント 1枚3,300円

2L2面台紙 1組5,500円

6切2面台紙 1組8,800円

ヘア&メイク 5,500円(要予約)

などなど、お客様のご要望に合ったプランが必ず見つかるはずです。

事前にご予約いただければ、プロの美容師によるヘアセットとフェイスメイクをご利用頂く事も可能です。





婚活写真撮影の他にも、パスポートビザ運転免許証用の証明写真、就活証明写真やご家族の記念撮影はもちろん、会社で使用される「ビジネスポートレート撮影」なども承っております。


詳細はスタジオ728心斎橋本店ホームページをご覧ください。

お客様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


ご不明な点がございましたら、下記の電話番号までご連絡下さい。

カメラのナニワ心斎橋本店  プリント工房 TEL 06-4704-3721

MENU