梅田
blog0001

婚活写真を梅田で撮るべき4つの理由

2017年8月現在、全国に22店舗を展開するスタジオ728。
その中でも、我が梅田店が、声を大にして言いたいことがあります。
それは、
婚活写真なら梅田店に任せて!!
ということ!

なぜなら、こんなにも自慢できることがあるからです。



1. 駅近でアクセス抜群

梅田店は、非常にアクセスの良い立地にあります。
梅田のヨドバシカメラさんの北側ファーストキッチンさんの2件隣りにある、梅仙堂さんの5階です。

地下鉄梅田駅の一番北側の改札や、阪急梅田駅茶屋町口から2~3分です。
JR大阪駅や阪神梅田駅からも徒歩5分ちょっと。
駅から近くて便利なので、大阪だけでなく関西一円から多くのお客様がお越しくださいます。



2. 撮影経験がダントツで豊富

お客様が多いので、撮影経験が豊富です。
そのぶん当然、カメラマンの撮影テクニックの引き出しが多くなります。
お客様のご希望に応える撮影ができますし、どう撮ったらいいかわからないお客様には、お客様の魅力を存分に活かす撮影のご提案ができます

また、梅田という立地柄、刻々と変化するトレンドにも敏感です。
基本的な撮影の仕方は踏まえつつ、古臭くない婚活写真を目指しています。



3. 幅広い世代のカメラマンが在籍

大型スタジオならでは、カメラマンが複数名在籍しています。
男性カメラマンも女性カメラマンもいますし、年齢もキャラクターも様々です。

同性のカメラマンの方が安心するとか、若い感性のカメラマンに撮ってもらいたいとか、ありますよね。
ご希望でしたらお好きなカメラマンをご指名ください。
お客様がよりリラックスできる撮影環境と、ご満足いただける写真をご用意できると思います。



4. お客様や結婚相談所様からの評判も上々

提携の結婚相談所様からのお客様も多数いらっしゃいます。
あるとき、撮影後のお客様から、とても嬉しいお言葉をいただいたことがあります。

「担当の○○さんに、絶対梅田のスタジオ728さんで撮っておいで!と強く言われたんです。
今日撮ってもらって、本当によかったです。自分がこんなふうに写れるなんて、思いもしなかったです。
それに、カメラマンさんがすごい楽しそうに撮るから、なんか私も楽しかったです。

お客様がご提出された写真をきっかけに当店を知ってくださって、それから会員様に当店を勧めてくださっている、という相談所様もあります。

本当に、カメラマン冥利に尽きます。ありがたいことです。



以上4つが当店の自慢です!
婚活写真はぜひスタジオ728梅田店にお任せください!

MENU