銀座
728blog-ginza-201708-00

東京でお見合い・婚活写真撮影するならお任せ!!

スタジオ728銀座店・新宿店・秋葉原店はフォトスタジオとしては若手になりますが、お見合い写真・婚活写真を東京3店舗で2,000名以上撮影しております。
当スタジオは20代から60,70代のお客様まで、年齢の幅が広いのが特長です。

今回のブログはよくある質問で料金、撮影時間、納期について、ご説明致します。

1、料金

お見合い・婚活写真の料金体系

証明写真とは異なり撮影料金+アイテムが基本となります。
従いまして、費用は撮影料金+プリント(L判)の4,400円~になります。ご注意下さい。

次に簡単に上図の項目を、ご説明致します。

●撮影料金
 ポーズや表情を変えながら数十カット撮影致します。
 追加料金なしで撮り直しも致しますが、撮影時間枠を1時間とさせて頂いて
 おりますので、時間内での撮り直しとなります。

●アイテム
 1、データ
   高画質データで4~7MBの容量になります。形式はJPEG形式でプリント
   も可能です。※メール転送には別途500円(税込)を頂戴します
 2、プリント
   一番小さいL判(縦127mmX横89mm)、2L(縦178mmX横127mm)や六つ切
   などのプリント。また台紙セット(一面、二面、三面)もございます。
   会社の先輩、上司からお見合い写真を要求された場合、プリントだけでは
   折角のご厚意に水を差してしまいます。そんな場合には台紙セットがオス
   スメです。

●オプション
 1、ヘア&メイク(要事前予約)
   当スタジオと提携しているサロンにてプロの施術を行います。
   予め、ご希望のメイク、ヘアセットをファッション雑誌などで頭に描いて
   おいて下さい。
   ※ヘアセットのみ、ヘア&フルメイクもございます
 2、修正加工(レタッチ)
   ニキビやほうれい線などのお顔周り、撮影時に乱れた髪などの軽度な修正
   加工から目の修正、体型の修正など重度な修正加工も行います。
   但し、重度な修正加工はオススメ致しませんが、何らかアクシデントで一
   時的に美観を損なっている場合は問題ありません。
 3、衣装チェンジ
   撮影に入る前のお着替えはカウント致しません。即ち、衣装チェンジとは
   一度撮影して撮り直しをする時に着替える事を指します。
   しかし、ワンピースの上に一枚羽織る、その逆で一枚脱ぐ程度のものは衣
   装チェンジにはなりません。お眼鏡のお着替えも同様で衣装チェンジには
   なりません。
 4、WEBデータ
   データサイズが小さく(縦640px × 横427px以下)プリントや大手の結婚相談
   所には不向きです。
   アイコン程度にご利用頂けるものとお考え下さい。

2、撮影時間

撮影時間(流れ)

一番短くても60分を頂戴致します。逆に一番長いのは土日祝でヘアメイク付きの場合で150分(2時間30分)のお時間を頂戴致します。

3、納期

軽度な修正加工の場合は撮影当日のお渡しです。但し、重度な修正加工の場合は
翌日~3日を頂戴致します。

4、最後に

当スタジオが多くのお客様から支持されているのが価格の安さと納期の早さ、そして駅チカです。
お仕事終わりに撮影を希望される方が多いので、非常に混み合います。ご予約は
余裕を持ってお願い致します。

そして就活写真も今や笑顔での撮影が基本になっております。お見合い・婚活写
真は就活以上に写真の重要性が増し笑顔が大切です。
カメラマンは顔向きや体の向き、手の仕草などお客様の魅力を最大限に表現致し
ます。

笑顔お客様にも鏡を見ての笑顔の練習をお願致します。

以上です。

担当:いりえ

MENU