【建物の風格と絵柄のギャップが面白い!!!。】

スタジオ728

ご存知でしょうか?

どんな人とも「とても心地よい人間関係を築く」心得が4つあるそうです。

それは…簡単に書いていくと…

その1!

100%満たすことや満たされることを考えない

その2!


素直になって自分の感情や意思に気づく

その3!

相手がケンカ腰でも自分の意思を必ず明確にする

その4!

なによりも 嫌味な一言にいちいちクヨクヨしない

だそうです

総合して思うことは、「ネガティブになるな!そしてポジティブに!!!」の

精神ですね。。。うんうん>^_^<身

に染みますね。。。

ではでは

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。



【建物の風格と絵柄のギャップが面白い!!!。】

何気にカメラを持って街ブラしていた時です。

およよ???なんと面白くほっこりする風景なのでしょう

って直観的に思い思わずシャッターを切ってしまいました。

後で、ライトルームでWB・シャドー・ハイライトなにやらと

チェックしてみてもほんと楽しい気持ちになりました。

ほっこり気分をありがとうございました。<m(__)m>



撮影データー WB:晴天 絞り/F8 S/125 ISO200


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291