【すこぶる夏の噴水。】

スタジオ728


この前、結婚式御用達のウェディングソングランキングが出ていました。


1位「乾杯/長渕剛」

うんうん(>_<)しみるぜぇ~

2位「CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵」

おー!頭の中は1コーラス歌ってしまいそうです

3位「Butterfly/木村カエラ」

やはり来たか!って感じですね


こう見てみると…

やはり、良い曲は人生の節目で必ず

使われて残っていくんだと思いました。


ではでは

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。



【すこぶる夏の噴水。】

近所の少し大きめの公園では、この暑い時期限定ですが

噴水が噴出します。しかも15分間ダイナミック&豪快な噴水です。

もちろん、事前告知がありますが、子供たちは必然的に時間になると

集まってきて、お祭り状態に早変わりです。噴水が終わるとほんとうに

体感気温がぐーん下がって5℃は涼しくなりましたよ~(>_<)


撮影データー WB:晴天 絞り/F2.8 S/4000 ISO320


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291