梅田
tyuka170809-0106_TP_V

【2019卒就活セミナー開催】今からでも大丈夫!年内にできること

2018年卒の学生の就職内定率90%超!という記事をたくさん見かけますね。
バブル期並みの売り手市場と騒がれており、数年前までは考えられなかった事態です。

これから就活を始める2019年卒の学生のみなさんも、ま~どっか就職できるでしょ?と、安心されているかもしれません。
もしくは、就活とか言われてもまだ他人事のように感じられているかもしれません。

が。
本当にそんなに楽観的でいいんでしょうか。

景気って急に変わるんです。
いつなにがどこで起こって、自分にどう影響するのか、わかりません。
適当に決まったところに就職したら、1年後に会社が倒産、転職活動がうまく行かず、フリーター一直線、なんてこともあり得る話です。

売り手市場だからこそ、高い意識を持って正しく就活に取り組むことが大切です。
怠けた学生が多ければ多いほど、しっかりした学生は際立って良く見えます。
自分に自信がつくと、見極める力や将来を見据える余裕も出てきますよ。

その場しのぎの就活で終わらせないために、このまま新年を迎えるよりは、年内にできることから始めてみませんか!?



■開催概要■

今からでも大丈夫!年内にできること(ES、面接の基礎など)


日時: 2017年12月20日(水) 14:00~15:30 (13:30受付開始)
場所: スタジオ728 梅田店 (地図はこちら)
対象: 就活中の学生(インターン生も大歓迎!)
定員: 10名(先着順)
料金: 1,000円

講師:松原 吉宏 氏(大阪梅田ワイズ就活塾 塾長)
特典:就活証明写真4枚、次回撮影・焼増し割引クーポン

持ち物:リクルートスーツでお越しください(証明写真をお持ち帰りいただけます)



参加費1000円がかかりますが、はっきり言って、1000円以上の価値が十分にあります!!

セミナー講師は、創業以来内定率100%の実績を誇る「大阪梅田ワイズ就活塾」の松原塾長です。
出回っている就活本からは得られない、松原先生ならではの論理的な就活対策方法を学んでいただけます。

講義のあとは、毎年数千人の就活生を撮影するスタジオ728カメラマンが、個別に証明写真の撮影を行います。
ご自身の顔や姿勢のクセを知っていただき、より良く見えるようアドバイスを行いながら、志望業種や職種に合わせた表情の証明写真をおつくりします。

学校で流れ作業のように撮影された証明写真ではなく、あなたのベストショットをお持ち帰りください。
また、参加特典として、次回撮影や焼増しでお使いいただける割引クーポンもプレゼントします。


セミナーのお申込みは先着順ですのでお急ぎください!


ご参加のお申込み・お問合せは、スタジオ728梅田店までお電話ください。
TEL: 06-6292-8291
(月-土 10:00-20:00、日祝 10:00-19:00)


MENU