西新
gahag-0093175794

家族写真のススメ

こんにちは、スタジオ728西新店です。

唐突ですが、最後に家族写真を撮ったのはいつか覚えていらっしゃいますか?

節目の大切な撮影といえば、お宮参り、七五三、入学式、卒業式、成人式ですね!

意外と家族全員でなかなか撮れないですよね。カメラマン役のパパやママが写れないとか、他人に頼んで撮ってもらうのは気が引けて映る機会を逃したり。

近くにいた人に頼んで撮ってもらっても、みんなの表情が乏しかったり、目をつぶっていたり、タイミングが難しいですよね。

そこで、スタジオ728西新店で撮影するメリットのご紹介です。

■顔の少しの角度の違いでも表情は変わります。一番きれいに見える角度、表情などアドバイスをしながら経験豊富なプロのカメラマンが納得のいく写真を撮影します。

■オーソドックスな記念写真からカジュアルまでご家族のご要望に応えます。

■本格的なライティングと機材で綺麗な写真が撮れます。

黒バックも用意していますので雰囲気を変えて撮影できます。

■撮影の後はモニタ-で写真選びです。撮影した色々な表情からピックアップ気いる写真をお選びください。「あれも良い!これも良い!」と迷われるご家族様は、ご遠慮なくご相談ください。プロ目線でアドバイスいたします。

あとがき

確か20代の頃、お正月に神社の境内でプロのカメラマンに撮ってもらった記念写真が、私と両親との最後の家族写真でした。もう30年も前になりますが、高校生ぐらいから毎年撮っていました。今も実家へ行った時にたまに見て懐かしく思います。その当時は、家族写真のことはあまり気にもとめなかったですが、過ぎてみればもう二度とは戻れない時間なので記念に残しておいて良かったなぁと、しみじみ思います。

あなたの貴重な思い出の時間を記念に残しませんか。


ぜひ、ご予約はこちらまで→https://studio728.jp/reserve/



MENU