【デジタル一眼で空間演出の構図。】

スタジオ728

学生のみなさーん

夏休み楽しんでいますか???

そうなんです!長期休みの夏休みは

学生の大きな楽しみでもあると思います。

とにかく、張り詰めた緊張感もたまには

解きほぐして遊んでみるのもいいと思いますよ。

今だからできることを一生懸命にやる!

あはは…悟りを開いたカメラマンみたいでしょ???


それでは!

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。



【デジタル一眼で空間演出の構図。】

よく黄金分割構図などと構図配置を基本と言われます。そんなとき

空間ポジションをどこに想定すべきか?そんなときは、よく被写体の

目線先にスペースを開けることが多いです。実は、花の構図つくりにも

言えますね。元気に花咲く方向に空間演出を!!!今度季節柄の花…

ひまわりでブログUPしてみますね。




撮影データー WB:晴天 絞り/F5.6 S/500 ISO200


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291