【暑い夏の雰囲気で…Photoショット。】

スタジオ728

ほんと久しぶりにアニメ映画ですが・・・

「シュレック」をツタヤさんで借りてきて見てしまいました。

フィオナ姫のポジションや結構気の強い女の子イメージなどキャラが

とても好きになりました。やっぱり日本語吹き替えのシュレック=ダウンタウン

浜ちゃん!フィオナ姫=藤原紀香がとてもとてもマッチしているように思いました。

あっ!断っておきますが!決して宣伝ではありませんよ!あくまでもカメラマンレベルの

一作品への感想です。



それでは!

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。



【暑い夏の雰囲気で…Photoショット。】

なんとなく感じませんか?夏の日差しを照り返すレンガの暑さが!

太陽がほぼ真上、つまり正午の撮影でもあり暑かった思います。

ジリジリ暑さが伝わってくるショットのイメージが何となく好きな

一枚です。



撮影データー WB:晴天 絞り/F4 S/1000 ISO200


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291