梅田
504A3918R

【男性編】就活撮影メニューの「ヘア&メイクプラン」を頼むとどうなる?実写ビフォーアフター

男でヘア&メイクって何するの?要らなくない?という就活男子にこそ、ぜひ読んでほしい!今回の記事!

セルフメイクとの違いを、実際の写真で比較していきます。


【男性編】ヘア&メイク ビフォーアフター

男性ヘア&メイクなし

スーツを着たからって社会人っぽくなるわけではないんですね~。
髪の長さは短く切り揃えてはいるのですが、写真いるって言われたからとりあえず来ました感がすごい。


男性ヘア&メイク スタイルその1

ヘアは、さくっと七三に分けて前髪をサイドに流すスタイル。
誠実、落ち着きのある、優しい、フレッシュ、といった印象になります。

ヘア&メイクプランには、気になる部分をデジタルで修整する「フォトレタッチ」が含まれています。
目元のクマを消して、生き生きと健康的に見えるようにしました。


男性ヘア&メイク スタイルその2

前髪を根元から立ち上げ、おでこを見せるスタイル。
快活、積極的、リーダーっぽい印象です。

また、少し明るかった髪色をフォトレタッチで暗くしています
よりキリッとしたイメージになりました。


いかがでしょうか。

このように、男性の「ヘア&メイクプラン」は、第一印象を大きくコントロールするヘアセットを中心に行います。
ニキビや吹き出物をメイクで隠したり、眉の毛流れを整え、生えムラをカバーしたりもします。

最初の書類選考でつまずかないように、履歴書の証明写真こそ、本気の一枚、用意しましょう!

MENU