卒業・入学の記念写真

e0113_w1200x750
 
 


こんにちは(^∇^)
だんだんと日が伸びてきて春が近づいてきたような・・・!?

まだまだ冷え込む日もございますので皆様お風邪にはお気をつけくださいませ!
 
 3月は卒業シーズンですね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最近では小学生も卒業式は袴を着る方が増えています。
袴を着た卒業する子たちを見て下の学年の子や、そのお母様が「うちの子にも着せてあげたい!」と思うようですね

中学校、高校の制服姿で撮影される方もたくさんいらっしゃいます。3年間過ごしてきた制服での思い出はたくさんあるかと思います。特に高校の卒業は制服姿は最後ですので感慨深いものですよね。

 また、ご入学・入園なされるお子様には制服が届いたり、通学バッグやランドセルを買ってもらったり、入学準備が進んでいる方もいらっしゃると思います!
当店でも入園入学のご撮影の予約着々と入ってきております!

 
ちなみに、
ご予約だけでなくもうご撮影もしておりますよo(^▽^)o まだ入学してないのにもう撮影?
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
なぜ入学前にお撮りするかというと、あたらしいピカピカの制服、ピカピカのカバンやランドセルで
汚れてしまう前に撮影出来るからです!
学校が始まってしまうと予定が合わずご撮影に来られなくなってしまったりもします。(-_-;)
ピカピカの状態で撮影したい方には制服やランドセル等がそろった時点でお撮りするのもオススメです(*^_^*)
もちろんお式当日に撮影することや入学後お撮りすることも可能です!
お式当日だとお母様お父様も一緒に家族写真を撮影される方が多いですよ(^∇^)/
 
 

スタジオ728で撮影すると・・・

撮影料3,300円+Lサイズプリント1,100円の合計4,400円~でとってもリーズナブル!

撮影データは3,300円でお求めいただけます。

もちろん大きなお写真(プリント)が欲しい方にはオプションにて各種写真台紙もご用意しております。

セットにした記念撮影メニューもご用意しております!

価格など詳しくは⇒ https://studio728.jp/menu/memory/



▼撮影のご予約はコチラからどうぞ▼

https://studio728.jp/reserve/  

ご予約いただいていない場合はご予約のお客様優先となりますので、お待ちいただく場合がございます。


大切な思い出の記念に・・・スタジオ728をご利用くださいませ