【FAQフォトスタジオ】友達や周りからも婚活をしなさい!はぁ…婚活写真ってどうも苦手で困っています

男性婚活服装

今!女性向けスペシャルライティングを考えている最中です。う ~んここで、アクセントライトを持ってきて、トップライトをバウンスさせて…カポックで光を起こしていきますよー!【必殺!婚活・お見合い・プロフィールフォト女性必見】


名付けて!「ユルカワスマートライティング!」


ふ~♪こんな調子で楽しくスタジオやっていますぅ~よろしくお願いしまーす



今日はQ&A形式でお送りしますよ!!!!


【Q】ご質問です

40になったサラリーマン独身です。親のすすめで婚活をしなさいと言われています…婚活写真はどんな写真がいいのか?わかりません。


【A】お答えします

はい。ご安心ください。スタジオでお伺いするご質問の上位に入っていますよ。結構な確率でみなさん悩んでいることであり、不安に思っていることでのようですね。

まず、大前提として異性に好感を持たれる服装や髪形などを意識していきましょう。そして何より、清潔感が大切だと思います。一言でわかりやすくすると40代男性の働き盛りのサラリーマンさんが初々しく春のデートに行く感じだと思います。と言いながら服装のセンスに自信がないのでしたら、婚活やお見合い写真はスーツが原則だと思います。

不思議なことですが「男は普段着より黙ってスーツ!そのほうが30%増男見えます!」と言われるようにスーツをチョイスするだけで男らしさと好感度はグンと上がりますよ。ぜひぜひ、チャレンジしてみてください。(^O^)


私たちスタジオ728カメラマンは婚活フォト・お見合いフォト・プロフィール写真でお応援しています。

カメラのナニワスタジオ728梅田店

梅仙堂ビル5F

TEL 06-6292-8291