学生証・社員証の写真の準備はできてますか?

MIZUHO319006_TP_V1[1]

桜がきれいに季節になりました。お花見はもう行かれましたか?
4月になり、新学期・新生活をむかえる方は、希望と期待に胸ふくらませていることでしょう。
いや少し不安もあるでしょうか?

千里中央店でも新学期の準備に学生証の撮影に来られる方が増えております。
学生さん・新社会人のみなさん学生証・社員証の証明写真の準備はできてますか?


□学生証・社員証を撮影に来られる前の確認事項

・証明写真のサイズは学校・会社によってサイズが違うのでサイズの確認!

・服装については、学校・会社の指定がある場合があるので書類等の確認!

・髪型についても、学校・会社の指定がある場合があるので書類等の確認!

指定がない場合のオススメは、学生さんは制服・新社会人の方はスーツですね!
制服・スーツ以外なら清潔感のある服装です。(首が伸びてる・よれよれのシャツ等はNG!)


◇撮影メニュー

☆スタンダードプラン

証明写真 4枚セット(サイズにより枚数は変わります) 1650円

データーCDがセットになってます。


☆美肌撮影プラン

美肌仕上げ証明写真 4枚セット(サイズにより枚数は変わります) 1980円

データーCDがセットになってます。

スタンダードに比べて肌のトーンアップするデジタル処理技術「美肌仕上げ」により、
明るくなめらかな印象のお写真に仕上がります。オススメです!


☆フォトレタッチ撮影プラン

フォトレタッチ証明写真 4枚セット(サイズにより枚数は変わります)  4400円

データーCDがセットになってます。

目の下のクマなど、気になる部分をデジタルフォトレタッチ技術で修正し、
健康的なイメージでさらなるキレイな仕上がりになります。オススメです!


他にもメニューがございます。

詳しくはスタジオ728千里中央店まで

06-6831-2569

お待ちしております!