証明写真のオプションで迷いませんか?就活パックプレミアムがおすすめ!

スタジオ728

こんにちは!
桜が満開になってキレイですが、お花見に行って風邪ひかないように気をつけてくださいね。


今回はお得な就活写真プランのご案内です。

就活写真はもう撮りましたか?
今年は出足が遅いときいていますが 準備だけは早めにしましょう。
写真だけじゃなくて他にもいろいろと必要になるかもしれないですし。


では、写真を用意しようと思った時に どこに行ったらいいかなぁって検索するでしょ。

検索するといろんなお店が出てきて金額もいろいろあって
結局いくらかかんのさ!!
ってかんじになって一番近いとこでいいかなと思うでしょ。

だからあれもこれもついた
【就活パックプレミアム】
を今年は作っちゃいました!!!


内容は
撮影+お肌がキレイに見える美肌仕上げ+焼増し用データ 1,980円

思いのほか使ってしまう写真を20枚焼増し 3,850円

使い勝手のいいWEBエントリデータ写真2種類 2,200円

もっと印象を良くするフォトレタッチ加工 4,400円

合計12,430円が9,800円 2,630円もお得なんです。


博多までの往復交通費はカバーできます。
WEB予約していただくと更に1,000円割引有りで8,800円になっちゃいます。

エントリーデータはスマホに転送もOK!
転送料は無料ですから「スマホにも…」っと言っていただいたら大丈夫。

時間も翌日とかではなくて当日お渡しできるので
不安な方、もうちょっと詳しくききたい方は気軽にお電話ください。

耳をダンボでおまちしてま~す

スタジオ728黒崎店

TEL  093(616)2121