梅田
スタジオ728

【都会の撮影にチャレンジしました。】

先月、チキンナゲットの原材料中国産のことで話題になった

マクドナルドですが、私も結構利用していますよ~。

う~ん!(^^)!庶民度がばれてしまいますね。(笑)

って、ハンバーガーメニューの中で一つの目安に

世界の「ビックマックの価格!」について発表されていました。


1位  ノルウェー7887.7648.00
(ノルウェー・クローネ)
+61.79ヨーロッパ
2位  スイス6936.836.16
(スイス・フラン)
+42.36ヨーロッパ
3位  ベネズエラ6926.8275.00
(ボリバル)
+42.19中南米
4位  スウェーデン6045.9540.70
(スウェーデン・クローナ)
+24.17ヨーロッパ
5位  ブラジル5945.8613.00
(ブラジル・レアル)
+22.11中南米
6位  フィンランド5605.524.10
(ユーロ)
+15.12ヨーロッパ
7位  カナダ5335.255.64
(カナダ・ドル)
+9.51北米
8位  フランス5335.253.90
(ユーロ)
+9.51ヨーロッパ
9位  イタリア5265.183.85
(ユーロ)
+8.10ヨーロッパ
10位  デンマーク5225.1528.50
(デンマーク・クローネ)
+7.31ヨーロッパ

*~世界経済ネタ帳より~

ちなみに…

日本は世界基準では、日本円の370円は第35位だそうです。

って言いながら今日のお昼はマクドナルドに行こうかな?

それでは

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。


【都会の撮影にチャレンジしました。】

都会をハードチックに表現してみようと思って、アンダー気味に撮影してみました。

露出補正マイナス1.3段ってところと、粒状性を合わせてどことなく寂しい雰囲気を

加えてみました。特に粒状性で写真全体の仕上がり調子も変わるので新鮮なイメージに

なって好きですね。



撮影データー WB:晴天 絞り/F22S/4000 ISO6400


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291

MENU