スタジオカメラマンも【子供の写真は一瞬が勝負!】

スタジオ728

今日は朝からスタジオやや大掃除からスタートして

スタジオ立ち上げをしていました

けっこう床が靴のすれたラインが入ってしまい、カジュアル系の

ライト感覚のなんかでは木目床を使いながら、撮影をしていますので

写ってはならないものとして、現像時での処理が大変で面倒でも事前に

整理整頓&清掃作業は大切なスタジオカメラマンの仕事の一つと思っています。

Byスタジオ728-梅田店 カメラマンのひとり言より~


それでは!

今日も張り切って!

ブログっていきますね。

こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。

スタジオカメラマンも【子供の写真は一瞬が勝負!】

様々な撮影シーンがありますが、その中でも子供さんの撮影は、ときに笑い

ときに泣いたり、そして予期せぬタイミングで表情が出ていたり…などなど

大人の撮影以上に、ショット数やら撮影予測技術などたくさんの複合要素があって

写真が出来上がるようにおもいます。そう…わかりやすく言えばタイミングですね。

おおっと!子供撮影の必殺技をご紹介してませんでしたね!はい、ズバリ「偶然のショット」

も、とても大切なテクニックですね。(笑)



撮影データー WB:晴天 絞り/F4 S/125 ISO400


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291