婚活中の女性が抑えておくべき、「婚活のP」ってなに?

婚活の写真

こんにちは、スタジオ728小倉店です。


当店では、証明写真の他にも、ポートレイト・オーディション・終活・肖像写真などいろいろと撮影しています!
特に今、力を入れてるのが、【婚活写真撮影】です(・v・)婚活写真で大切なものは何だろうと考えていたらアルファベットで【P】がつく単語が多いなぁーと思ったので、ざっと載せてみますね


【Pleasantly】

愛想よく。無表情や緊張した硬い表情はNGです。柔らかい表情、この人にあってみたいな!という優しいまなざしで撮ると好印象ですよ。


【Pretty】

かわいく。いつまでも気持ちは若く、かわいい表情で撮りましょう。若い子には負けてられません!大人の女性の中にも、かわいらしさを出しましょう


【Personality】

他の人と差をつけるべく、個性を出して!大きな目がチャームポイントなの、とか、笑顔が和むと言われる・・・などは強い見方になります!


【Passion】

婚活を成功させるぞ!という情熱を持つと、表情がイキイキとしてきます


【Perform】

私はモデルよ、女優よ、ウフフ。みたいに演じると自信がでます


【Pose】

ポーズも大切です。背筋を伸ばしすらっと立ちましょう。どんな体型の方でも、姿勢がいいと印象もGOODです


【PastelColor】

写真を撮るときの服装は、ピンクやイエローなどの明るい色を選ぶと顔写りもいいんですよ♪ゆるふわカラーで女性らしく♪でも、小さな花柄とかはあまり良くないらしいです



というわけで、


【Perfect(完璧)】【Portrait(写真)】【Propose(プロポーズ)】されますようにお力になれると嬉しいです(・v・)/


以上・・・自分も婚活をしないといけない、人のことを言ってられない(笑)

スタッフ前田でした