転職、まだまだできる?!

スタジオ728

今年のお盆は、なかなかスッキリしないお天気が続きますね。

大阪心斎橋も、昼前から、降ったり止んだり。

いまは、けっこうしっかり降っています。。。


そんな中、スタジオは朝から転職用の証明写真撮影が続いています。


先日読んだ記事では、

今の転職活動者の平均年齢が、また上がっているようです。

35歳~40歳が全体の20%をうまわわるとか。。。

技術系ではその割合がもっと高くなるそうです。


年齢的にもう・・・

とよくうかがいますが、

より良い環境、スキルアップを目指してください。


転職活動、暑い中、大変ですが、

一緒に頑張りましょう☆


今日も、一枚一枚、気合を入れてお撮りします♪