【子供の表情は偉大ですPhoto】|スタジオカメラマン撮影

スタジオ728


【子供の表情は偉大ですPhoto】|スタジオカメラマン撮影

写真を撮る!と言うことでは、良く子供さんの写真撮影の依頼をいただきます。

ほぼ、必ずと言っていいほど、パパさんやママさんは笑顔満載の写真カットを

望まれているケースが多くみられます。でもカメラマンの心の中では…子供の表情は

何か企んでいる?困っている?疲れている?楽しい?泣いた!叫んだ!!!などなど

すべてがスペシャルな表現に感じますね。だから子供さんの表情はすべてに感動しています。


撮影データー WB:晴天 絞り/F4 S/500 ISO200


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291