梅田
スタジオ728

【古いレンズの開放F値でポヤポヤソフト風味。】スタジオカメラマンPhoto

今日は朝から(^O^)!!!

証明写真撮影のご予約をいただいていました!(^^)!朝一番から

スタジオライティングを「レンブラント風味」のザ・証明写真ライティングで

明るく照らすライティングでスタートでした。う~ん。あらためて思います…

うんうん(*^_^*)

証明写真は、新卒就活さんやキャリア転職さんなど本当に仕事に関する

大切な証明写真です。一生懸命、いい写真作りのお手伝いをさせていただきたいと

心から思います。

~スタジオマンの心の声より~


ではでは

きょうも行きますよぉー

ブログっていきましょう!(^^)!


こんにちは、大阪の梅田で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。

DSC_0183A_20130717103047.jpg

【古いレンズの開放F値でポヤポヤソフト風味。】スタジオカメラマンPhoto

レンズには必ずレンズ特性があります。昔のオールドレンズになればなるほど、現在の

デジタル対応レンズとの違いに気づくのではないでしょうか?カメラマンもスタジオ撮影や

屋外撮影でも、お仕事では最新のデジタルレンズを使っていますが、プライベートではそこを

あえてオールドレンズを引っ張り出して、時には、レンズアダプターなども使いながら、わざと

レンズの味を楽しんでいます。(^O^)


撮影データー WB:晴天 絞り/F1.4 S/250 ISO320


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291

MENU