【夏の都会を広角ワイドに撮影。】スタジオカメラマンの一休み撮影の巻

スタジオ728

今日は、朝から驚きました!!!

と同時に、懐かしく嬉しくもなりました。5年ほど前に撮影させていただいたカップル

(大学生だったかな?当時は…)さんがスタジオにお越しいただき、「【付き合い記念日写真】の

時はありがとー、来月に結婚します。」とラブラブ報告に来ていただけました。

う~ん(>_<)幸せカップルから幸せ新婚さんになちゃう瞬間ですね。

おめでとうございます。心から祝福致します。お幸せに…

ハッピー気分で!幸せムード注入してもらいました。

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは、大阪の梅田で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。


【夏の都会を広角ワイドに撮影。】スタジオカメラマンの一休み撮影の巻


暑い夏も終わりました。う~ん秋ですねぇ~。夏の写真画像をチェック整理しているとと都会の夏を切り抜いた

1シーンが出てきましたので、ご紹介させていただきます。比較的絞り込んだ撮影でF16まで絞っています。ただ

ゴーストがキラキラ出ていますのでもう少しアングル角度を変えながら撮影してみても良かったと改めて思います。

そうそう!個人的な意見ですが、ゴーストが出ても嫌な写真ではないと思います。でも、入れるならしっかり写真の

中で存在感を出したほうがいいと思っています。結構、ゴースト肯定派カメラマンかも…(笑)(#^.^#)
撮影データー WB:晴天 絞り/F16 S/500 ISO200


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291